アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

京王閣 F1 最終日

2022年11月16日 1時34分更新


 皆様、ご機嫌いかがですか。15日は雨が降ったという事もあって気温が上がらず、何とも寒かったですね。気候の変化は本当に早いものだというのを実感した日でした。これから日が暮れるのも早くなりますし、夜は尚更冷えるでしょう。どうかか体調管理を怠らないようにしてくださいね。
 昨日は早めの4Rを狙いました。2日間の投資は13000円になりましたが、①④③で1530円となりまして、それを2500円持っていたので、2日間の収支はプラス25250円となりました。残すは最終日だけとなりましたが、手堅くプラス20000円はキープして終わりたいと思うので、5200円だけ打って終わる事にしたいと思います。
 8R
 まず並びです。①武田亮-⑦小畑勝広-③河野通孝・②染谷幸喜-⑤伏見俊昭-⑥近藤修康・④大野悟郎で3対3対1の構図となりました。それで誰を狙うかというと小畑です。武田と小畑は同期で初連係なんですって。それで武田がヤル気満々らしいのですよ。突っ張りかカマシ返しかは定かではないのですが、行く気があるのは間違いありません。突っ張りなら小畑-河野の番手捲りに単騎の大野と伏見を入れた車券。カマシ返しだと伏見の技量があれば、河野を弾き飛ばすの容易いでしょう。この2パターンで考えてきたいともいます。⑦③=⑤、⑦③=④を1000円。伏見がスイッチするケースの⑦⑤⑥を700円。染谷を迎え入れてから2着に入る⑦⑤②を500円。合計5200円

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

忍足記者プロフィール

 青競記者歴:23年。ホームバンクは前橋。今年に入って車券は絶不調。未だ開いたのは片目だけ。好配当をこよなく愛す40代。