アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

立川 F2 初日

2022年12月1日 16時20分更新


 皆様、ご機嫌いかがですか。めっきり寒くなってきましたが、体調など崩さないように頑張っていきましょう。
 そんなこんなでもう今年も1月を切りましたね。来月は正月ですから(笑)。前回は20万以上のプラスで終わり、今年は何とかトントンがちょいプラくらいで終わる事ができそうです。これからお金が出ていく機会が増えてきますので、針金勝負でコツコツいきたいと思います。
 9R
 まず並びです。⑤仁藤秀-③成清謙二郎-④塚本和宏-⑦橋本紀彰・①宇佐見裕輝・②辻力-⑥小塚潤となって4対1対2の構図です。この中で仁藤と成清が頭一つリードの動きを見せていますし、この構成なら仁藤が楽々先手を取ってペースに持ち込むでしょう。ただ、立川は追い込み有利のバンクですし、3番手の塚本は橋本を従える格好なので早踏みをしててくるはず。その動きに成清が併せて踏んで寸チョンの車券。③⑤④を4000円。これなら当たれば10000円くらいにはなるでしょう。浮いた分を2日目に投入する形でいってみます。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

忍足記者プロフィール

 青競記者歴:23年。ホームバンクは前橋。今年に入って車券は絶不調。未だ開いたのは片目だけ。好配当をこよなく愛す40代。