
青山周選手V報告

昨日の伊勢崎オート、第4レース発売中に行われた「青山周平選手」による、日本選手権優勝報告会。ステージ前に、大勢のお客さんたちが集まった。連勝しているが『スーパーハンデはキツイ』と言っていた。
伊勢崎オート/オートレースふなばし~PRESENTS~黒潮杯・最終日。
12R優勝、スーパーハンデの⑧青山周の10m前では負けられない、⑦早川清。20m組の何れかが残って⑦⑧②、⑦⑧③、⑦⑧④。
11R特選、①清岡優が元気に逃げるが、④金山周が攻め込むか。イン生かして⑤谷津圭が追い上げるが、②木村義が食い下がって①=④⑤、①=④③。
9R特一般、遅刻で賞除の③谷川一が連勝と動きがいい。逃げる①千葉泰を捕えて、首位進出か。⑥竹本修、⑦福田勝が追い込んで③=①⑥、③=①⑦。
※追記 伊勢崎オートはオイル漏れのため中止になりました。
飯塚オートは3日制の短期決戦の初日。
2R、近況安定した動きの新人①藤川竜がデビュー2勝目を目指す。⑧角南一が追い上げるが、④馬場雄、⑤藤川幸が踏ん張って①⑧=④、①⑧=⑤。
6R、ハンデ重化した新人①石本圭だが、②城山英の攻撃を堪えれば逃げ切り可能。⑧青島正が鋭く攻め上げるが、④石川岳、⑤田方秀が抵抗して①⑧=④、①⑧=⑤。
10R、新人①川口裕の前回最終日に48秒で逃げ切ったアシを評価。⑧岩﨑亮が追い上げるが、②田崎萌、③青嶋裕が粘って①⑧②、①⑧③。
アオジローのこれまでの記事一覧
2022年4月27日 8時18分更新
2022年4月18日 6時40分更新
2022年4月17日 7時24分更新
2022年4月15日 8時28分更新
2022年4月14日 8時00分更新
2022年4月11日 8時59分更新
2022年4月7日 8時49分更新
2022年4月1日 9時22分更新
2022年3月28日 8時02分更新
2022年3月18日 8時39分更新
アオジロー


生まれ育ったのが川口なのが運の尽き?
オートレースにハマって約30年…
無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)
溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。
溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。