松山初日
2018年3月18日 11時34分更新

昨日(17日)の取手A級決勝は形にもならず。8000円という、現在においては大金を失う結果に。でも松山ウィナーズカップが今日からスタート。負けた事を振り返っていても仕方ないので、今日も前を向いて頑張るだけです。
本日18日は松山ウィナーズカップの初日です。
松山初日4R 最近は安定した差し脚をみせる志智俊夫⑨。ここは柴崎淳②の仕掛けに乗って突き抜ける。⑨から②・③・⑤・⑦・⑧の2着、3着ボックス。
松山初日5R 先行タイプが揃いました。ここは山中秀将②の捲り一発が決まるでしょう。中村浩士⑦なら離れなし。②⑦から①・③・⑤・⑥・⑨の3着。
松山初日8R 玉野記念での堀内俊介⑧は好回転でした。このメンバー構成なら捲りに回って一発。⑧から②・③・④・⑤・⑥の2着、3着ボックス。
本田記者プロフィール
競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ
