立川F1最終日
2017年8月24日 20時01分更新

選手コメント
1R 自在コメントの桜井丈は「車が進まない。原因がちょっと分からない」。
2R 本馬鎌は「二日間まともに走れていない。最終日は着の事は考えずに走る」。
5R 二日目1着の服部正博は「ギヤが83だとスカスカしていたので92にしたら良くなった」。
7R 丹波孝佑は「組み立ては良いけど脚が足りてない」。
8R 坂木田雄介は「普段は調子が良いとは言わないタイプなんだけど、今回は調子が良い」。
11R 清水裕友は「なぜかわからないけど立川は本当に相性がいい。ただ先行一車みたいな感じは、あまり好きじゃない」。
橋本記者プロフィール
競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。
