立川F1二日目
2017年8月23日 20時44分更新

選手コメント
3R 今期昇班した田村武士は「チャレンジと違って7番手から捲る力はない。中団から捲っていきたい」。
4R 竹内優也は「北海道では自分が若手の部類。練習で風を切る事が多いので、先行するのは気にならない」。
5R 初日特選1着の菅原裕太は「最近の中では一番仕上がっている」。
6R 小川達也にマークする伊藤拓人は「連係するのは立川のチャレンジ決勝以来。優勝させてもらった思い出がありますね」。
7R 竹内公亮は「木本さんが付いてくれるのですか? 何ができるかわからないけど、まずは前々に攻めます」。
9R 菅田壱道は「仕掛けられるところを見極めて、自分のタイミングで」。
橋本記者プロフィール
競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。
