口八丁手一丁
2015年5月3日 16時44分更新

予想はうまいんだけど、車券を買うのがヘタだよな~!とか、予想はヘタなのに、車券を当てるのはうまいよな~!など、皆さんは聞いたことがありますか?聞いたことがなくても、あいつの予想当たってたよな~とか、あいつ、また万車券当ててるよとかは言ったことありますよね。それがどうしたの?って言われると返答に困ってしまうんですが、人には取り柄があるということですよ。仕事が出来る!スポーツ万能!などなど。でも、俺にはないんですよね(>_<)。予想はヘタだし、車券も当たらない。なんでだろう?
ちなみに、
口八丁手八丁(口も八丁手も八丁)=しゃべることもやることも達者なこと。
俺の昔のニックネーム!
口八丁手0丁(口は八丁手は0丁)=口ばかり達者でなにも出来ないこと。
って、俺に失礼ですよね(-_-)。手は1(一丁)なんですけど…。あまり変わらないか。つかねぇ(>_<)。
加藤記者プロフィール
アオケイオート部の中では一番の新人です。早く一人前になれるように頑張ります。オートは大好きで、予想も玄人受けする印を付けたいと思います。目指すは、良く読むと答えが出てくるオート専門紙予想・・出番だ!カトチャン!!!
