アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

ルーティーン(大宮2日目)

2023年6月1日 10時31分更新


 いつも僕は大宮駅の駅そば、もしくは大宮駅周辺の立ち食い蕎麦屋(路麺)で朝を済ませて徒歩で大宮競輪場まで来る流れ。当然道中には氷川神社があり、その参道を歩く時にはなんとなくすがすがしい感じがする。
 今日は気持ち良い陽射しに気持ち良いそよ風。散歩日和でした! なんとなくやれそうな気がします(*^_^*)

 本日6月1日は大宮競輪の2日目です。

 大宮2日目 7R ここ2場所に比べて⑤鈴木美教の動きが良い。前2場所は明らかに重い感じがしたが、昨日の初日は最後スッと伸びていた。今日も人気に応えるだろう。
 相手はタテ脚あり、展開に応じては長い距離踏める⑦増田夕華。⑤⑦=③、⑤⑦=⑥。

 大宮2日目 11R ⑦野口裕史-③佐藤龍二の南関勢が先行するだろう。単騎の①志智俊夫はもちろん、②阿部大樹、④松岡健介だってその南関勢の後ろ、先行の3番手がほしいところ。ならばその位置を皆が取り合って、意外と番手は無風? 
 よって僕の狙いは③佐藤の番手抜け出しです。③⑦=①、③⑦=②に③⑦=④を。

 昨日も言ったと思いますが月が変わればツキが変わります! 今日から6月。なんとなくやれそうな気がします(*^_^*)

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ