アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

街道練習イン三浦半島

2013年10月9日 15時51分更新


 昨日は三浦半島で街道練習。まあ、街道練習と言ってもサイクリングに近いものです。海のない埼玉県に住んでいるものですから、海を見ながらの自転車は本当に気持ちのいいものでした。

 しかし、ものの10キロも走ると景色を楽しむ余裕がなくなり、いつもの歯を食いしばるサイクリングになってしまいました(笑)。付き合っていただいた、神奈川のA選手には感謝です。それに業界自転車部のF記者、お疲れ様でした。最終的に距離にして約50キロの道のりとなりました。

 サイクリングが終わった後はマグロで有名な三崎港へ。そこでまぐろラーメンなるものを食し(これが意外と美味しかった)。さらに締めには東京湾を眺められる眺望のよい日帰り温泉へ。日が沈み空の色変わる様を見ながら入る温泉は最高でした。機会があったら三浦半島にはまた行ってみたいと思います。

 最後にやっぱりプロは凄い! 素人と断然の差が出るのが坂路。4回転のギヤでスイスイと上がってしまうのですから驚きです!

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

真島記者プロフィール

 趣味は自転車、台湾旅行、FX。車券は展開無用で閃き一本買い。永遠のビギナーズラックを頼りに奮闘中!