アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

出社してます

2020年10月5日 11時22分更新


 本日(5日)も出社しての新聞作りのお仕事。昨日まで携わっていた川崎に今日から手伝う高松の新聞をじっとみて、気になるレースを選んでみました。車券購入の参考にしてみてください。

 川崎最終日4R 初日はカマシ逃げで快勝した照井拓成⑤。昨日の準決は捲りに回って不発に終わったなら、今日は初日同様にカマシ逃げで主導権取りに出るはず。その展開なら番手有利に会沢龍①が追い込むはずだ。①から③・④・⑤・⑦の2着3着ボックス。

 川崎最終日5R 点数最上位で実績上位の板根茜弥①が本命ですが、レースを作る技術はない。ここは新人の岡本二菜⑤が自力戦でレースの主導権を奪う。そしてそのまま押し切りだ。⑤から①・④・⑥・⑦の2着3着ボックス。

 高松初日11R 真杉匠①が本格化して、予選では別線にレースをさせていない。さらに今回は強力な同型が不在となれば、自分の保つ処から上手く仕掛けて逃げ切り十分。小林大介④の追撃をも退ける。①④から③・⑤・⑦の3着。

 これ以外にも気になるレースは当社運営のAOKEIスタジアム「記者予想」にアップしていますので、そちらの方を是非ご覧ください。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ