取手 F1 初日
2020年8月1日 18時33分更新

1R 岡崎泰郎「良くなってくると落車の繰り返しで…。南修二とかいるけど多分同期で俺が一番落車していると思う(笑)。今回は1週間しか練習できてないしあんまり自信はない」。
2R 磯島成介「A級は脚の違いとかは感じないけど、自分の組み立ての下手さが余計に分かる。今回はそこを意識して。まだ決勝に行けてないし、決勝を目標に」。
3R 武田亮「117期や師匠の山崎充央さん達と充実した練習をできている。ここまで2週間近く空いたし、調整は問題ない」。
5R 笠松将太「S級は難しい。見ているのと実際に走るのでは全然違います。このままだとズルズル言ってしまうしキッカケが欲しい。初日のメンバーなら多少の勝機はありそうだし、勝ち上がれるように!」
6R 山下渡「最近の成績は前の選手と後ろの選手のおかげ。初日はアマチュア時代からお世話になっている河野さんが付いてくれるし、番手の仕事をしっかりして3人で決まるように」。
7R 土屋裕二「やっと良くなってきたかな。自分は優勝候補とかでもないし、目先の一戦一戦をとにかく必死に戦うだけ。取手は走りやすいイメージだし楽しみ」。
8R 阿部大樹「何か変えないといけないと思って減量を始めて見た。まだ途中なのでこれからもう少し落としていきたい。積極的な選手と2分戦だし、アタマを使って巧く走りたい」。
石濱記者プロフィール
大学卒業と同時に令和元年に新卒入社。趣味は野球観戦で好きなバンクは松戸競輪場。若手らしく元気よく頑張ります!