アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

あと1日

2019年9月24日 11時35分更新


 今日は24日。いよいよ明日が給料日です。長かった~。マレーシア旅行で散財し、その後の松阪・共同通信社杯でさらにお金を減らし、逆に疲れを溜めるという悪循環から約2週間。やっとです。明日です。凄く楽しみですが、いろいろな支払いを済ませれば残るのは一般社会のサラリーマンの小遣い程度。まあそれでも1度リセットできるので、明日が本当に待ち遠しいです。

 本日は岐阜記念の最終日。12Rが決勝戦です。

 岐阜最終日12R S級S班の浅井康太⑦が当然本命だけど、いまさらG3のタイトルなんて欲しいのだろうか? 地元記念ならともかく、岐阜記念なら勝つ事よりも次走に繋がる走り、いつものスタイルで競走に臨むだけだろう。太田竜馬⑨の逃げだけど、タイミングみて早めの捲りに出るなら、最後は番手を回る志智俊夫④の地元V差し! 並びの④⑦=①を本線に④から①・③・⑤・⑦・⑨の2着3着で「薄目よ来い」と願ってください。僕は給料日前なので車券は買いません(買えません)。

 ちなみに本日は町田記者が宇都宮ミッドの取材に出掛け、アオゲイさん事、長谷川記者が希望休みでたぶんどっかに旅行に出掛けているのでしょう。そんな理由からイー新聞の玉野ミッドナイト・ニコ生の出演が回ってきました。お暇な方はみてくださいね。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ