アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

復帰します

2019年7月28日 22時07分更新


 先日母方の祖母が亡くなり、一昨日昨日とお通夜告別式。家族葬だったので20人ちょっとの参列者でしたが、今までで1番ほっこりとした良い葬儀だった。100歳まで生きたおばあちゃん。大正、昭和、平成、そして令和と4つの時代を生き、母親いわく「最後までしっかりとしていた」との事なら、相当疲れたでしょう。ゆっくり休んでください。今までありがとう。

 そして今日、28日から仕事復帰。弥彦記念の最終日、決勝の日です。

 弥彦最終日12R 同期の宮本隼輔に出世の面では遅れをとっているが、113期1番のエリートは松井宏佑④。ここは宮本に追いつけと記念Vを狙いたい気持ちもあるだろうが、それでも現状の役割を理解して、今日は先行1本の走り! 先行すれば展開絶好は番手の渡辺雄太③。シビアに番手捲りを放ち③⑨から④を切った全。もう少し手広く狙うなら③から①・②・⑤・⑦・⑨の2着3着ボックス。さらに手広く狙えるお金持ちは③から④を切った2着3着全。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ