アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

取手 2日目

2019年6月13日 17時51分更新


 3R 樋口開土「踏めている感じもあったし、踏み直しもしっかり出来た」。


 8R 鈴木豪「練習で長い距離を踏んでいる分、気持ちに余裕があった。ペースにもって行ければ」。


 8R 渋谷錬「コースが無かっただけで、伸びたし脚の感じは凄く良い。残りの2日間も頑張ります」。


 10R 田中誇士「中団取れたのが1番だけど捲った感じが良かった。調子良いですね」。


 11R 山田慎一郎「目標不在の中で何とか凌げた。俺もデビューして15年だしそろそろ南関の先輩達も追い込みとして許してくれるでしょ(笑)」。


 12R 隅田洋介「脚の感じが凄く良い。今回は狙いたいね。いい流れでS級に上がりたい」。


 

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

石濱記者プロフィール

 大学卒業と同時に令和元年に新卒入社。趣味は野球観戦で好きなバンクは松戸競輪場。若手らしく元気よく頑張ります!