夕方の勝負
2019年5月7日 12時30分更新

今日7日は西武園ナイターの初日。僕が得意とする7車立てのレースが七つ(1~5Rまでがチャレンジ、6Rと7Rがガールズ)もあるなら、この西武園で今日は勝負します。
西武園初日4R 太田将成⑤の先行力1番。一気の先行→別線完封。並んだままの⑤①⑥に番手の菅原洋輔①が交わす①⑤⑥。単騎の林直輝③が中団(4番手)から前1車を抜くなら⑤①③、①⑤③。
西武園初日5R 内山雅貴③ー浅野徹⑦ー加藤剛①と南関ラインはタテ型3人の連係。絡まれなければ離れなしとみて③⑦①の1点勝負。低配当はいやだって人は、そこから強引に捻って③①⑦に⑦③①。
西武園初日6R ガールズケイリン初参加のゴドビー⑤。世界のスピードで他を圧倒。逃げ態勢に入る加藤恵③か細田愛未⑥がゴドビー⑤に叩かれて番手に嵌まるか、ゴドビー⑤に捲られても2着に逃げ残る車券が買い目。⑤③=⑥、⑤③④、⑤⑥④。低配当でも良い方は⑤③①、⑤⑥①を。
西武園初日7R グロ④がカマシ捲りであっさり頭。奈良岡彩子①が内枠生かしてグロ④にマーク。そして流れ込む④①全を。
本田記者プロフィール
競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ
