流れが悪い
2019年3月25日 16時13分更新


高知の4Rはここで述べたように(⑤から①・③・④・⑥・⑧の2着3着絡みの)車券を買い、「でもマークの2番が3着というのもあるんじゃないの?」と思ったのだが、3着に②を加えると25通り。オッズパークの残高は2300円だったので、②の追加は断念。そして⑤⑥②を食らって、4万円強の車券を取り逃がした。
その傷が癒えないうちに今度は10R。結局、追加投資して上の写真の通りに購入。顔見せでは⑧②⑤の東北勢に単騎の④が追いかけていたように見えたので、④を絡めたのだが、それが大失敗。普通だったら真島記者の親友であり、持ち駒の宮下貴之①の方だったのに…。結果⑧が逃げて、②⑤で番手からスパート。そこに①が強襲し…。
よって②①⑤の車券を取り逃がしました。こちらも4万円強の好配当。3連複が当たったから嬉しいような気もするが、現時点で1万5000円ほど負けているので、7000円くらい当たってもまだマイナス。これから残業です。
本田記者プロフィール
競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ
