アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

平常運転

2019年1月6日 11時36分更新


 昨日(5日)の玉野ミッドナイトの競輪クジを外し、意気消沈していた僕。でも寝れば何もかも忘れます。とはいえ、ガンガン車券を買うお金はもうないし、今日はいつも通りのスタイルで。当たりやすい7車立ての松戸F2からスタートして上手く儲けたいと思います。

 ちなみに松戸1Rは的中しました。先行1車の番手に別線勢が飛び付くという、素人でも買える車券を見事的中させて。なので種銭が増えました。今日(6日)はこの相性がよさそうな松戸最終日からいくつか予想していきます。

 松戸最終日4R 大畑裕貴①と栗本尚宗⑤は初日対戦して大畑①が逃げ勝ってます。なら今日も? いやいや、今日はリベンジでしょう。栗本⑤が大畑①を潰す突っ張り先行。そしてラインで決める⑤=②③から。

 松戸最終日7R チャレンジ決勝。いくども特進チャンスがあり、常に失敗している嵯峨昇喜郎①。でも強いのは事実。今日は同期の2人と対戦しますが、7車立てで4人ラインと明らかな数的優位なら、ここは突っ張り先行→逃げ切りVの構図。並びの①⑤⑦、①⑦⑤に押さえで①⑤②、①②⑤、⑤①②を。

 松戸最終日8R 能代谷元⑤-長谷部③-和泉田喜一①と南関ラインは強烈本線。逃げても捲ってもライン決着とみれば⑤・③・①のボックス。絞るなら33バンクだし、先頭の方から。⑤=③①、⑤①③を。

 松戸最終日10R A級決勝。南関ラインは小林裕一郎⑧-関根健太郎①-海野敦男④の並び。自力-自力の布陣だし、今日は小林⑧が捨て身の逃げに出るでしょう。それに応えて関根①の番手捲り。①④全、①全④で(全には引っ張る⑧は含みません)。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ