アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

競輪祭決勝

2018年11月25日 11時34分更新


 今日25日は小倉競輪祭の最終日。最終12Rは決勝戦です。

 正直に言って脇本雄太⑨が強いです。でも番手の柴崎淳⑥は脇本⑨を差せば優勝でしょうし、優勝して浅井康太①と2人でグランプリに乗りたいところ。ならば狙うは⑥⑨①? ただ清水裕友③や菅田壱道⑤、そして香川雄介⑧は2着はもちろん、3着(賞金1124万円)でもケースによっては年末のグランプリ出場となるなら、この3人は「最低確定板」の気持ちで走るでしょう。

 よって僕の結論は脇本⑨が強い勝ち方で勝利。離れた2着3着に清水③or菅田⑤or香川⑧が飛び込んでくる車券を買います。⑨③全、⑨⑤全、⑨⑧全に⑨全③、⑨全⑤、⑨全⑧。

 ※ちなみに菅田壱道は昨日の段階で賞金ランク16位(3794万)、清水裕友は17位(3783万)そして香川雄介は18位(3774万)。グランプリ出場ボーダーの原田研太朗は8位・4785万です(上の写真)。参考にしてみてください。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ