アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

普通です

2017年12月24日 11時35分更新


 昨日(23日)は西武園の車券を買い続けるが、結局2万円の負け。儲からなかったから、腰の状態は悪化するものと思われましたが、薬と安静が良かった様で、今日は何とか体が動きます。

 本日24日は広島記念の最終日。9RがレインボーカップA級ファイナル、12Rが決勝戦です。

 広島最終日9R 中部ラインだけしっかりと3人ラインを組む。番手の谷田泰平⑥は今期の点数が91点72。たぶんS級点は取れていますが、実際にはどうなのか。まあ目標の松田大④が行く気満々なら、谷田⑥-山口泰生⑨で番手捲りを敢行。⑥=⑨から④を切った3着全。

 広島最終日12R 原田研太朗⑦-河端朋之①-池田良⑤と中四国は自力-自力の連係。原田⑦が気持ち良く逃げるとは思わないけど、少なくとも仕掛けは早くなるでしょう。原田⑦の捲りに乗って、最後は河端①が一気に突き抜ける。①⑤=②、①⑤=⑧に①⑤=⑨、①⑤=③。

 今日は有馬記念がメインです。僕は②=⑬全、②=⑯全に②・⑬・⑯のボックス、あとは3連複の②⑬全、②⑯全(全て100円ずつ)。そして②⑫の馬複1000円。計1万円で夢を追います。


 

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ