アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

分かっていた事

2017年8月7日 10時04分更新


 昨日(6日)の段階で本日、四国から関西に台風が上陸するのは分かっていた事。だから甲子園、夏の高校野球は早々に中止順延を発表した。なのに高松競輪は…。

 はい、本日になってから中止を出しました。4月のシステム変更で番組の変更はしないで済むようになりました。なのでアオケイ新聞高松版をお持ちの方はそのまま明日使えます。だからといって、どうせやれないと分かっていたのだから、甲子園のように前の日に中止にすべき。競輪業界はシステムだけでなく、この体質も変えるべきである。

 よって本日7日、昼間の開催は宇都宮(F2)二日目の単独開催です。ぜひ参戦してみてください。

 宇都宮二日目5R 初日の上がり1番時計はA級1・2班戦を含めても、チャレンジ戦の池部壮太⑤。タイムは14秒3。本格化した今なら、今日も負けないでしょう。マークの西村将己②が離れるとみれば、相手は別線。⑤①⑦、⑤①=③に⑤③④まで。

 宇都宮二日目8R 新鋭の酒井雄多⑧がブン回して、高谷雅彦②ー斉藤明⑤が展開絶好。番手捲りを打てば②=⑤だけど、当然高谷②は追い込み勝負。ならばそこに中団から山本恵太郎③の捲り込み、7番手から関根健太郎⑦の捲りが強襲。③=②⑤、③=②⑦に⑦=②⑤、⑦=②③、⑦=②①まで。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ