アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

番手差し

2016年10月24日 11時00分更新


 昨日(23日)は1万円くらいの負け。上の写真で分かるようにオッズパークでの収支はプラスだったのですが、一口愛馬の単複馬券に菊花賞での馬券、さらに真島記者との乗り車券が低調に終わり、差し引きマイナス1万円。まあ広島モーニングから前橋ミッドナイトまで14時間戦ってこの結果ならまずまずでしょう。でも今日は勝ちにいきます。

 本日24日から宇都宮で関東カップがスタートされますが、僕が狙うは岸和田競輪(初日)の10R。

 アオケイ本紙の本命は鈴木謙太郎②。競走得点トップ、目下199勝なら、ここを勝って節目の200勝を達成? いや今日は打鐘過ぎからHSにかけてカマしていくとみて、僕は志村龍己⑤の番手差しを狙います。2車ラインなので飛び出せば、3番手には別線の自力型が入っているので、⑤②=①、⑤②=⑧、⑤②=⑨。そして⑤②=③、⑤②=④まで買えば完璧。

 今日も広島モーニングから車券と格闘中。4Rまでくすぶっていましたが、5Rのチャレンジ決勝を当て、富山2Rの③④⑤、29,090円も1枚ゲット。幸先いいです。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ