20年目突入!
2015年10月21日 11時31分更新

とうとう僕もアオケイに入社して丸19年。今日から20年目に突入しました。これもひとえに自分の頑張りに尽きます。自分で自分を誉めてあげたいです。
今日(21日)は弥彦F1ガールズの初日。狙いは7Rと10R。
7Rはガールズ予選。地元の加瀬加奈子⑥と期待大の新人、細田愛未②に人気は集中。ここは両者のワンツーとみて素直に⑥②と②⑥。焦点は3着。点数順なら浦部郁里③、竹井史香①だが、三宅玲奈⑦はくすぶっているが108期の在校4位。ちなみに108期生は1位から4位までがエリート班に在籍(細田②は3位だった)。なら「そろそろ一発」の三宅⑦の3着に期待して⑥②⑦、②⑥⑦。
10Rは大西祐⑨-三宅伸①と競走得点で105点以上持つ2人が並ぶ、この中四国セットに人気は集中。カマシ、捲りで一発が決まる可能性は大ですが、近況復調気配の永井清史②や同県の飯田辰哉③に任された中井勇介⑥も本線に激しく抵抗! 逃げ争いもあるだろう。なら最後は「逃げない」岸沢賢太④が捲ってしまう。2車単の④全と、④から閃きで3連単をパラパラ買いたいと思います。
本田記者プロフィール
競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ
