アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

逆転を狙う

2015年10月9日 12時28分更新


 今日(9日)は奈良競輪の最終日。8RはA級決勝戦です。

 このA級決勝戦には中井俊亮①が登場。目下5連勝中で、今日も勝つと次走(10月14日初日の岐阜)にS級特進がかかる。でも他の選手はそれにストップをかけたいはず。

 ちなみに北日本勢は高木翔④-泉文人②で自力-自力の布陣。中国勢も小玉拓真⑧-坂本修一③-鈴光洋彦⑦と自力-自力の並びだ。なら中井①を後方に置いて、二段駆けもあるかもしれない。僕は②からと③から。とりあえずは枠単の2全、3全を買い、あとは3連単で②からパラパラ、③からパラパラと買ってみます。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ