アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

今日から夏休み

2015年8月19日 9時54分更新


 昨日は会社でインターネット投票。当たりを引けずにずるずると時間だけが経ち、知らないうちに昼間の開催は最終レースを残すのみ。武雄(2日目)は馬場和広②から買って撃沈も、静岡(初日)は水谷好宏⑤-朝日勇⑥の行って来い⑤=⑥全、3連複の⑤⑥全を買ったら、水谷⑤が逃げ切ってくれて⑤⑥⑦。3連単26,940円、3連複10,830円ゲット。そして自分が担当していた和歌山(2日目)は後閑信一②-島田竜二③の妄想番手捲りを購入。②=③から引っ張る長島大介⑨を切った3着全を買ったら結果は②③④。17,950円ゲット。そんな訳で2万負けから4~5万プラスに転じました。今日も戦えます。

 そして今日(19日)は和歌山最終日。8RはA級決勝、11RはS級決勝です。

 8Rは畑段嵐士①が本命ですが、未勝利での勝ち上がり。ちょっと不安です。展開は久島尚樹④が逃げて梶原恵介⑦が番手絶好だけど、近況の数字(成績)が良くない。なら8番手に置かれても徳永哲人⑨が捲ってしまう。準決勝は上がり一番時計(11秒3)で捲っていたし、8番手でもこのスピードを再度出せるなら必ず届くはず。相手は畑段①に展開有利な梶原⑦-小林弘和③、あとはマークの宮路智裕⑤。⑨から①・③・⑤・⑦の2着、3着ボックス。

 11Rは主役不在の大激戦。昨日車券を取らしてくれた後閑⑤-島田⑦を本命対抗にしました。でも最初に言ったように大激戦。どのラインにもチャンスありの4分戦。なら僕は2日間逃げて成績をきっちり残した小川祐司⑥が捲りに回って、回されての捲り一発を買いたいです。相手はマークする佐々木則幸③に本命の後閑⑤、あとは黒田淳②-池田良⑨が後方から捲り迫って。⑥から②・③・⑤・⑨の2着、3着ボックス。

 ちなみに僕は今日から6連休。今日はミュージカル「100万回生きたねこ」を池袋に観に行きます。そして明日からは函館に旅打ち。忙しいです。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ