アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

1月の晦日

2015年1月31日 9時04分更新


 先日「良い御年を」を言っていたかと思っていたら、もう1カ月が経ち明日から2月です。月日が経つのはほんとうに早いですね。

 そして2月は「ギャンブー」のギャンブーベット競輪で、対象開催購入合計額が2万円以上の方の中から抽選で30名様にアオケイオリジナルクオカードをプレゼント! らしいです。

 詳しいことはギャンブーのHP参照で。うちのHPに「ギャンブー」のバナーが貼ってありますので、クリックしてもらえれば詳細は分かると思います。まあギャンブーで車券を毎日買っていれば、抽選でアオケイのQUOカードが貰えちゃうということ。この機会に是非ギャンブー会員になってみてはいかがでしょうか。

 ちなみに僕はオッズパーク信者です。

 ギャンブーは・・・。

 ①ほぼ毎日利用している
 ②週に2、3日利用している
 ③週に1日程度の利用
 ④その他

 
 僕は④番。競輪クジを買うときに利用しています。あ、あとオッズパークでは購入できない京都向日町競輪の車券を買うときに利用しています。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ