アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

波に乗りたい

2014年10月25日 11時08分更新


 昨日の戦績はspat4(南関東競馬)に1万円入金。馬券、競馬クジともに外れて1万円丸々なくなった。オッズパークは競輪の車券、浜松オートの車券を購入。写真の通り、結局差し引き5,000円のプラス。なのでトータル(競馬と車券)は約5,000円のマイナス。

 給料日の今日だけは、との理由でガンガン買ったが、5,000円のマイナスなら遊んだ分プラスだ。今日からは堅実に車券購入。無理駆けはしません。

 とはいえ車券は穴を大胆に。防府記念(初日)3Rは地元地区の中国勢が4人結束。なら山下一輝⑧が逃げて、富弥昭②-近藤修康⑤-和田誠吾⑥でスパートだ。
 4Rは高橋幸司⑧の大駆け。一気の仕掛けで別線一蹴だ。
 前半で儲かったら、後半も穴狙い。10Rは今年ブレークした岩津裕介②が阿竹智史⑦を足場に突き抜ける車券。
 11Rは浅井康太②の安定感抜群だが、あえて捲りが届かない車券。浅井②の2着付けだ。
 そして最後の12Rは黙って京都の二段駆け。山田久徳⑦が逃げて、村上義弘①が地元桑原大志⑧を引き込む番手捲り! ①⑧から狙ってみます。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ