アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

ほんの少しの差

2014年3月13日 23時21分更新


 前橋ミッドナイトの1R、小橋明紀⑤の頭で堅いと思ったが、お金がない。よって⑤全⑦、⑤全③というふざけた買い方をしたら⑤⑦④で3万円オーバーの高配当。

 6R、ここで記したように機動型の三つ巴と思い④⑥⑦(相笠翔太、野見泰要、佐川翔吾)のボックスから買い、あとは相笠④の頭から「良い配当」だったので④から①②⑥⑦の2着3着ボックス。さらに2車単で④全と買ったが、結果は④⑦③。これもやっぱり3万円オーバーの高配当(2車単は4560円)。⑥は惜しくも4着。

 タラレバになるが、1Rが当たっていれば、6Rは④全全と買っていたはず。ちょっとズレていれば5~6万円になっていた。

 こんな僕が買った7R、①から②③④⑦の2着3着ボックスは当たらないだろうな…。今、発走した。結果は?

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ