アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

お疲れ? おおつかれい?

2014年3月6日 21時49分更新


 今日は四日市ナイターの最終日。先ほど決勝戦(11RS級決勝)が行われました。スタートしてすぐに上野真吾が落車。25メートル線の手前だったので、検査して再発走される。


 昨日仕事終了後、真島記者運転の車の中で「ラピスタ情報(ラ・ピスタ新橋に掲載される記事)の11R予想は大塚玲から書いたんだよね。今、切れっ切れ。茂木のかずちゃん(茂木和臣)と大塚は切れてるよ。初日に上野の中団捲りを軽く差したんだから、決勝だって上野が捲り切ってくれれば差してV。S級初Vだよ」と話した。

 
 午後8時47分に再発走された決勝は早坂秀悟が突っ張って逃げたが、田中晴基が強引に捲り切った。それでも早坂マークから永沢剛②-湊聖二⑤が田中に切り替えて「②⑤だったか」と思った瞬間、中バンクを⑧番が突き抜けた。「⑧番って誰」「おおつかれい、か…」


 今日は楽天銀行に3,000円しか入っておらず、すぐに車券購入は終了。その後、使っちゃいけないお金(1万円)を楽天銀行に振り込んで、チビチビ車券をまた買い出したが、四日市9Rですべて終わってしまっていた。よって四日市ナイター11Rは後学のために車券を買わずに見ていただけ。空当たり、すごくショックだし、給料日まではあと19日もあるよ。どうする、どうする…

 *大塚玲は「おおつかあきら」と読みます

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ