懲りずに今日も
2013年12月15日 10時24分更新

最近は二段駆けのレースを買っても儲からない。僕の買い方が悪いのだが、決まる時はきれいに人気サイド。荒れる時は影も形もない結果。僕は2着薄目などを主体に買っているから、当たらない。当たっても本線じゃなく、大した儲けはない。それでも今日も二段駆けを買う。
まずは佐世保記念の9R、東龍之介⑧が飛び出して桐山敬太郎③-内藤秀久⑦で番手捲り! ③⑦から⑧を切った3着全通り。あとは③の1着、⑦の3着で、2着は⑧を切った全通り。
そして取手F2の10R、小林申太④-杉本正隆①-斉藤正国⑧で地元二段駆け! 先ほどと同様に①⑧から④を切った3着全通り。そして①の1着、⑧の3着で、2着は④を切った全通り。これらを今日も買います。
本田記者プロフィール
競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ
