アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『競輪ニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

言いたい事(玉野最終日)

2024年3月2日 22時07分更新


 いま仕事を終えて自宅で飲んでます。3時間くらい飲んでます。で、言いたい事が1つあります。

 玉野記念の決勝。地元コンビの間にS級S班の①松浦悠士が入って⑦取鳥雄吾-①松浦-④岩津裕介の並び。折り合ったわけです。別にアオケイ本紙印がどうのこうのは言わないし、印は個人、会社の印という事でどうこう言いたい訳ではないけど、僕個人の考えとして、この並びなら、どうみても二段駆けでしょう! ⑦取鳥が逃げて、①松浦-④岩津で番手捲り! 

 よって僕は①④=⑨、①④=⑤、①④=③、①④=②で良いのでは?

 もし本田の言うことが正しい、それに乗るよという方は車券を購入してみてください。よろしくお願いいたします。
 ※酔ってますので誤字脱字はご了承ください。よろしくお願いいたします。

 

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

本田記者プロフィール

 競輪に出逢ってから四半世紀。印を付けたレース、全ての車券を買うのがモットー。座右の名は「当たるまで買う」だ