アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

取手競輪 F1 初日

2019年11月8日 17時09分更新


選手コメント

1R 三宅旬は「中尾君との連係は初。ダッシュがいいので離れないようにしたい」。

2R 金子周一郎は「樋口君の番手だしチャンスを活かしたい。でも番手絶好よりも後方から突っ込む方が自分には合っている」。

3R 会沢龍は「前回、宇都宮の優勝は人の後ろから。まずは1走してみてですね」。

4R 薦田将伍は「取手は前回来た時に初日4着で心が折れてピリッとしなかった。その分も頑張りたい」。

5R 菅田謙仁は「前回の青森は位置取り重視のレースを試してみたが自分には合っていない。とりあえず前に出ることを考えて走る。真杉君を7番手に置ければいいけど」。

6R 山本健也は「前回の取手で優勝が出来てそこから上向いている」。

7R 染谷幸喜は「松戸が使えない時には取手で練習をさせてもらっている」。

8R 皿屋豊は「前回取手に来た時は全然ダメだった。悪いイメージを払拭できるように」。

10R 格清洋介は「伊早坂君を捲るのは無理。主導権を取っていきたい」。

11R 金子哲大は「番手回りはあまりないので正直言って苦手。前と後ろに迷惑を掛けないように」。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。