アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

取手競輪 F2 2日目

2019年4月27日 18時36分更新


選手コメント

2R 大崎龍一郎は「ケガをしてもがく距離が短くなっていたが、だいぶ元の状態に戻っている」。

3R 小川辰徳は「山崎君相手にヨコはない。タテ勝負。前々に踏んで1人で飛んできてくれれば」。

5R 白浜一平は「中嶋さんとの2分戦なら厳しかったが3分戦ならチャンスはあると思う」。

6R 大久保花梨は「練習もできているし調子は悪くない。初日じゃなくて決勝で梅川さんに勝ちたかった」。

7R 荒川ひかりは「梅川さんが早めに踏んでくれて展開も良かったけど、思ってたより普通にレースができたので落車の影響はなさそう」。

9R 丸山直樹は「楠野君とは前回の函館の最終日に連係。その時は2着3着でした」。

10R 笠松将太は「打鐘から全開で駆けて残れているし悪くない」。

11R 菊池竣太朗は「後ろを引き離すのは簡単だけど、中間速を維持して走れたのは収穫」。

12R 佐野恭太は「フォームを変えて良かった。まだ力み過ぎているのでリラックスして走れれば。蕗沢君と金野君が相手なら万車券を出すのに持ってこいですね」。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。