アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

西武園競輪 F1 初日

2019年4月21日 17時57分更新


選手コメント

1R 藤井準也は「脚質は地脚型。臨機応変にやることもあるけど、本当は先行してバック数を増やしたい」。

3R 下岡優季は「半年前にシューズを換えて我慢して使っていたけど、和歌山の最終日にまた違うシューズに換えて結果が出た。練習でもいい時の感じに戻っている」。

4R 近況は自在ぽく動いていた馬場和広は「前回のミッド奈良で2日先行できたし、色々と噛み合ってきた感じがある。勝つだけでなく魅せるレースをしていきたい」。

5R 植原琢也は「小田原で完全優勝できて自分の勝ちパターンが見えてきた。位置を取って被る前に仕掛けられれば。被ると不発になることが多いので気をつけたい」。

6R ライン4車の長井妙樹は「暴走は誰でもできるのでそこを気をつける。ただ、後ろは全員点数を持っている人たち。主導権は取らないといけないし、4コーナーまで保つ競走をしたい」。

7R 太刀川一成は「豊橋の初日に胃腸炎になって、前回の高知はいい状態とは言えなかった。やっと良くなったし前回よりかはいいかな」。

8R 堀内昇は「奈良の落車で左肩が動かなくなって、治療しながら走っていた。最近になって動くようになったので、ここから上げていきたい」。

11R 石塚輪太郎は「前回の地元戦は3日間先行できたか末を欠いた。仕掛けられたのは良かったが、いい時に比べて調子にムラがある」。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。