アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

大宮競輪 F1 最終日

2019年4月12日 18時17分更新


選手コメント

5R 蕗沢鴻太郎は「初日はくそみたいなレースをしたので準決は先行しようと思った。負けたのは実力不足。最終日も内容にこだわっていく」。

8R 近藤夏樹は「ボスは本気じゃなかったと思うけど、抵抗できて良かった。外国人選手と対戦する事ができると思わなかったので、良い思い出になりました」。

9R 準決勝でまさかの敗退となったボスは「周りの選手が強かったが初日に比べて感じがよくなかった」。

10R 連日、鋭いタテ脚を発揮している立石拓也は「ギヤを92に上げて感じがよくなりました」。

11R 準決勝でボスを捲った山本伸一は「セッティングを元に戻して正解」。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。