謹賀新年
2019年1月5日 13時34分更新

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!正月休みが長くて仕事したくないって人も多いかと思いますが、仕事しましょう!その前に今日は川口、浜松の優勝戦!今年最初の運試し(パチは連敗中ですが…)。当てにいきたいと思います!
川口12R 今節から1級車に乗り替わった黒川選手。1級車になったので、もう言い訳ができないの言葉通り連日快速を発揮しています。Sも切れてますから、そのSを決めてしまえば誰も捕まえられないでしょう。②⑥=⑦、②⑥=⑧に、②⑥③、②⑦③を少し。
浜松12R 準決で試走22秒マークした鈴木圭選手。あとは展開だが、それを苦にしないスピードとさばきでV奪取。⑧②=④、⑧②=⑦、⑧④=⑦。
飯塚のメンバーが出たので仕事しま~す!
加藤記者プロフィール
アオケイオート部の中では一番の新人です。早く一人前になれるように頑張ります。オートは大好きで、予想も玄人受けする印を付けたいと思います。目指すは、良く読むと答えが出てくるオート専門紙予想・・出番だ!カトチャン!!!