西武園競輪 F2 最終日
2018年11月2日 18時29分更新

選手コメント
1R 徹底先行の千原洋晋は「西武園は先行有利と聞いていたがそんな感じはしないですね。それでもやる事は変わらない。これしかできないから」。
2R 64点しかない酒井大樹は「久しぶりに捲りの決まり手がついた。腐らず練習はやっているので、また決まり手がつくように頑張ります」。
5R 梅田夕貴は「最終日はいつも自力を出すようにしている」。
7R 梶原恵介は「魚屋君とは相性は良いですよ。ほとんど抜いていますしね」。
10R 山崎泰己は「先行は考えていない。準決と同じように中団を取って捲る形になりますね」。
11R 小林莉子は「あとひとつ勝てば200勝。このプレッシャーから早く解放されたい」。
12R 片山智晴は「準決は前に付いて行っただけ。写真判定が長くて同着かと思ったけど、単独の3着で決勝に乘れてラッキー。さらに同県の滝本君のハコを回れるし、このチャンスを生かしたい」。
橋本記者プロフィール
競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。
