アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

立川競輪 F1 初日

2018年9月2日 17時42分更新


選手コメント

1R 鈴木豪は「脚的には悪くない。少しずつ戻っている感じがしますね。穴ですか? 出せるように頑張ります」。

6R 関根健太郎は「練習仲間の柴田さんに付いて貰えるので、いつも以上に気合を入れて」。

6R 市川健太は「若手と真っ向勝負すると負けるので、相手に力を出させないような立ち回りができているのが、好調の要因かな?」。

7R 山本直は「日本代表の練習を取り入れてレースの感じが良くなかったので、元の練習に戻してみた。感じが良くなったし今回はいけそう」。

9R 柿沼信也は「松戸の落車でフレームが壊れた。前に使っていたモノを引っ張り出したけど、立川みたいな重たいバンクには合わないので厳しい」。

10R 安部貴之は「真船君と前に連係した時はダッシュが凄くて一杯になった。抜くとかは付いていけてからの事だし、まずは追走に専念」。

11R 根田空史は「オールスター前に中村浩士さんにセッティングを見て貰って、前回走ってみたら手応えが良かった」。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。