アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

西武園競輪 F1 最終日

2018年5月17日 19時30分更新


選手コメント

3R 広田樹里は「また門馬君がいるの? 二日目の門馬君は駆け方が上手かったし、点数以上に強かったよ」。

5R 決勝を逃した菊池竣太朗は「S級の点数を気にし過ぎてレースが小さくなっていたし、この負けで目が覚めました。最終日は先行を意識してどっからでも行くという強い気持ちで」。

7R 久米康平は「準決勝は先に高久保さんが切ってくれるかなと人をあてにし過ぎました。9着9着だけど調子自体は悪くないですよ」。

9R 伊藤裕貴は「準決は捲られなかったし脚に刺激も入ったし 戦える状態にある。一戦一戦力を出し切って戻していく」。

10R 夏目新吾は「周りはみんな強いし、持ち味の先行で見せ場を作る」。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。