アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

立川競輪 F2 二日目

2018年4月12日 21時25分更新


選手コメント

3R 小森貴大は「立川は初めて走ったけど、直線の長さは気にならなかったし、バンクも軽く感じました」。

4R 今村麟太郎との対戦について横田政直は「今までヨコの動きとかやっていないけど、強い新人と当たる時は考えないといけないのかな」。

4R 初日大本命も逃げて2着だった今村麟太郎は「いつもと違う駆け方になって粘りが足らなかった。ただ課題は分かったし修正していく」。

6R 樋口絢土は「4コーナーまで粘れたし、最近の中では一番良いデキ」。

6R 初日は自力自在とコメントで2日目は自力とコメントした甲斐康昭は「一般戦くらいは自力で勝たないとね」と説明。

7R 初日本命で飛んだ庄子信弘は「連戦続きで疲れが半端ない。何だかピリッとしないし、迷いも出てしまった」と敗戦の弁。

8R 初日1着の加美山隆行は「腐らず練習をやっていたので、結果を残せて良かった。今は自力と位置取りを重視。戦法の幅を広げていきたい」。

9R 石川英昭は「遠藤君とは去年の函館で連係して1着を取らせて貰った」。

10R 初日4着も良い逃げを打った鈴木雄一朗は「やはり気持ちが大事ですね。スコーンと行かれなかったし、上手く駆けられたと思うよ」と表情は明るかった。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。