アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

アウトレットからの旅打ち

2026年3月11日 17時56分更新


 先日、入間の三井アウトレットに行ってきました!平日なのにすご~く混んでました。人気があるんですね。自分は服に全く興味がないし、歩くのがしんどかった(>_<)。楽しみはフードコート。ここもすごい人で、場所を確保するのに一苦労。たくさんの店舗があり迷いましたが、結局食べたのはうどん。美味しかったですよ。でも、となりで食べていた人の海鮮まかない丼の方が美味しそうだったな~(^_^;)。それでもまた行きたいな~とは正直、思いませんけど…。いい経験になりました。

 追伸。帰りに、埼玉の有名なパチンコreplica horloges屋に行ってきました。よく収録している店舗です。絶対勝てると思ったんですが、まったくダメ~。ほんとにやばいくらいダメ~。なにやってもダメ~。こんなことだったら、服や靴を買っておけば良かった!と、本気で思った、たら!れば!ゆうジローでした。さようなら~。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

加藤記者プロフィール

アオケイオート部の中では一番の新人です。早く一人前になれるように頑張ります。オートは大好きで、予想も玄人受けする印を付けたいと思います。目指すは、良く読むと答えが出てくるオート専門紙予想・・出番だ!カトチャン!!!