アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

取手競輪 F1 二日目

2017年6月29日 0時03分更新


選手コメント

5R 杉山悠也は「金野君は何でもできるし、後手を踏まないイメージ。体がデカくて風が来なくていい(笑)」。

5R 大関祐也は「佐藤さんとは2回目連係して、まだワンツーが決まっていない。今度こそ」。

6R 斉藤明は「3.93のギヤを初めて使って感触が良かった。今はしっかり練習をして体が絞れて感じがいい」。

9R 長尾拳太は「二人で決勝に乗れるのが一番いいけど、川口君だけでも行けるような感じで走る」。

11R 金子幸央は「状態は問題ないけど、牽制されて仕掛けるべきところで体が動かなかった。修正して」。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

橋本記者プロフィール

 競馬以外のギャンブルは一通りかじり、競輪はギャンブルレーサーを読んで興味を持つ。アオケイの社員募集を見て一発奮起して転職。