水で競妨
2014年6月13日 18時00分更新

連休もあっという間に終わってしまい、明日から伊勢崎ナイターが始まります!連日暑くなりそうですが、頑張って現場に行ってきます!飯塚場外(昼間)もやってますから皆さまの多数ご来場をお待ちしております(^_^)。オートに夢中になるのはいいですが、水分の補給も忘れずにしましょう!
追伸。水を飲んだら一番後ろに下がりましょう!何杯も飲んでると後ろの人に迷惑がかかりますから。あと、ペットボトルに入れるのは反則(即日帰郷)です!
加藤記者プロフィール
アオケイオート部の中では一番の新人です。早く一人前になれるように頑張ります。オートは大好きで、予想も玄人受けする印を付けたいと思います。目指すは、良く読むと答えが出てくるオート専門紙予想・・出番だ!カトチャン!!!
