アオケイ記者が行く!-アオケイ記者発情報!!-

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

忘年会シーズン

2013年12月17日 14時25分更新


 忘年会シーズンということで、伊勢崎の夜はいつもより賑わっている気がします。賑わうのは良いのですが、たちの悪い酔っぱらいは困ります。急に大声をあげたり、信号を無視したり、歩道で寝たりは本当に困ります。楽しく飲んだのなら、最後までマナーを守って、きちんと家に帰りましょう!帰るまでが忘年会ですから(*^_^*)。
 今年もあと少し。麻雀で1年が始まり、麻雀で1年が終わるを2年前まで続けていましたが、今年は家で紅白を見ながら年越しそばでも食べよっかな?いや、やっぱりハネセンゴ(ハネマンのチップ1500円)をツモらないと1年が始まらないか(^o^)。つかねぇ。

前の記事へ 記者一覧 次の記事へ

加藤記者プロフィール

アオケイオート部の中では一番の新人です。早く一人前になれるように頑張ります。オートは大好きで、予想も玄人受けする印を付けたいと思います。目指すは、良く読むと答えが出てくるオート専門紙予想・・出番だ!カトチャン!!!