カムイオーで勝負
2013年11月7日 14時09分更新

今節狙っている選手がいる。船橋13期の阿久津選手だ。昨日は絶好展開ながら石川敏選手に逆転を許して4着。まさか内から抜かれるとは…。しかし、今日は濡走路ながら2着に食い込んだ(車券は買ってないけど)。阿久津選手は以前、船橋四天王と呼ばれた一人。Sも東日本一と言われた時代もありました。近況はハンデも軽化して勝ち切れない状態が続いているが、まだまだ頑張ってほしいですね。
明日は阿久津選手のアタマから勝負(まだ明日のメンバーは出てないけど)!
頼むぞー!TRカルメン(昔の車名)、速攻だぁ~トップハット(昔の車名)!
加藤記者プロフィール
アオケイオート部の中では一番の新人です。早く一人前になれるように頑張ります。オートは大好きで、予想も玄人受けする印を付けたいと思います。目指すは、良く読むと答えが出てくるオート専門紙予想・・出番だ!カトチャン!!!
