追うオート
2021年2月7日 11時05分更新
一先ず、自分の担当するオートレースの仕事は終了。普通のおじさんに戻るが、2日間休んで9日前検の「GⅡレジェンドカップ」から再開。飯塚ミッドナイトもある。とにかく2日間はレースの追われることなく過ごせる。こちらが追う側になる。
飯塚オート2日目・準々決(5R~12R)。
6R、①長田雅が逃げペース掴んで押し切るとみたが、③吉松優の機力も上々。
⑦岩科鮮、⑧岩見貴が追い上げて①③⑦、①③⑧。
8R、①別府末を早めにまくって、②川口裕が逃走。⑦瀧下隼が追い上げるが、④松生信、⑤田中進が踏ん張り②⑦④、②⑦⑤。
伊勢崎アフター6ナイター最終日。
7R優勝、タイムだけで勝てる訳ではないが、⑦中山光の上り33秒は強烈。逃げる①野本はタイムアップが必要で⑦①⑥、⑦①⑤、⑦①④。
アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。
