アオジロー

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ   次の記事へ

34期祭り

2021年1月15日 8時55分更新

 
 昨日は帰宅途中、20日から開催の飯塚GⅠナイターの時間変更の知らせが届いた。福岡県の緊急事態措置により発走時間が早まった。いつも時間との闘いだったので、これは助かる。帰宅して、すぐに山陽ミッドナイトの仕事に取りかかった。

 川口オート5日制の初日。今回の見どころは1級車に乗り替わった34期の伊勢崎組。
 4R、シルクC優出の⑧鈴木宏が一枚上手だが、②横田翔の逃げから入る。⑤山田真、⑥深谷輝の20m組が踏ん張り②⑧⑤、②⑧⑥。
 6R、②石川哲が逃げ態勢に持ち込む。格上の⑧鈴木清が相手となるが、④北渡瀬が好位置生かして②⑧=④。
 9R、快進撃が続く⑦上和田。ハンデ重化したが、これは最重ハンへの通過点。インしぶとい⑤栗原勝、S早い⑥廣瀬勝が当面の相手となるが、格上⑧松本やも攻め上げて⑦⑤=⑥、⑦⑤⑧、⑦⑥⑧。
 12R、実力上位の⑧木村武、直前のナイトレースVの⑦齋藤撤と相手は強敵だが、③野本佳の逃げ切りに期待して③⑧=⑦。

前の記事へ   次の記事へ

アオジロー

アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。