マジリアル
2020年11月20日 10時16分更新

川口はどんよりしていて、生暖かい風が吹いている。今日はAスタで浜松オートのリアルタイム予想を担当。試走を見てから予想するもの。前回はレッドリボンカップでしたので、アオ・D・ローもその仕様。ファンとして購入した2021カレンダーと鈴木圭一郎のマスク。
浜松オートGⅠ秋のスピード王決定戦2日目・予選。天気予報は雨なので☂予想。
3R、イン攻める⑦大木光、アウト中心の⑥竹谷隆の雨巧者対決。⑧金子大、④遠藤誠も地の利生かして☂⑦=⑥⑧、⑦=⑥④。
6R、②辻大が逃げ態勢掴む。追撃一番手は⑥西村龍とみるが、⑦渡邉篤が乗り切ることも十分で☂②⑥⑦のBOX。
9R、初日は期待に応えられなかった⑧高橋貢。ここはきっちり追い上げる。相手は②長谷晴で、逃げ粘る①藤川幸、速攻力ある⑦篠原睦への☂⑧②①、⑧②⑦。
アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。
