盛況新聞
2017年4月23日 20時43分更新

オレのお金がないのは、写真をばらまくと言われて3万円を支払った訳ではなく…フツーに給料日前だから。23日は、しおさい鹿島前のローソンのATMで資金を調達。預金は切り崩したくないけど、丸腰では戦えない。
先方との打ち合わせはスムーズに終わり、昼食後に加藤記者の予想会。ズバリ的中はもちろん、人当たりの良さと、人を引き付ける持ち前の話術でギャラリーは増え続ける一方。見る見るうちに黒山の人だかりの大盛況! 車券が当たったお客さんが握手を求める始末。ボクは付き人兼小道具係で、対応に追われた。次回は握手会がメインになるとか…アオケイ購入者に握手券を付けるとか (^-^;
アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。