アオジロー

このページは『AUTOニュース』のモバイル専用サイトです

前の記事へ   次の記事へ

当たりそびれ

2016年7月17日 10時34分更新

 昨日は昼飯を食べそびれるほど…ハードスケジュールだった。午前中は前橋ドーム、新前橋で予定の特急に駆け込み乗車。その足で、午後は京王閣競輪場へ。写真は外れ券の中で、一番当たりに近かったもの…当たり券は買いそびれた。今回は川崎SNFの場間場外が多いので、3日間だけ人手不足。それで、僕が営業もどきに。京王閣は改札を出て、すぐに入場門がある。ところが帰りは、その改札が閉まっていた!ナイター場外発売をしているに、帰りは不便。
 川口ナイターGⅠキューポラ杯は4日目準決(9R~12R)。連休だから大勢の集客が見込めそうで、生ビールがパンクするかも (^-^; 9R、⑦木村武を⑧荒尾聡が追走する展開。①古木賢が粘るか、⑥大木光が巻き返すかで⑦⑧①、⑦⑧⑥。10R、②北渡瀬、③牧瀬嘉の10m両者に⑦池田政が攻め込む。その隙を狙うのが⑧金子大。⑦②⑧、⑦⑧②。11R、⑦鈴木圭が元気!②牧野貴、④黒岩明との旧船橋同士の⑦②④、⑦④②。12R、昨サマーカップに比べれば楽なメンバーの⑧永井大。大外は苦にしない。スタート攻勢に出る③益春♥、⑥佐藤裕に⑦早川清を絡めた⑧-③⑥⑦。今日も一旦会社に行ってから、京王閣競輪場へ向かう。

前の記事へ   次の記事へ

アオジロー

アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。