亀三人
2016年2月16日 7時15分更新

昨日は、西武園、宇都宮に手を出した。浜松オートも買ったが全滅。それでやめるはずが、小倉ナイターに「北浦和」選手がいたので、また買った。ヒモが違って外れた。
時々オレは、刷り上がった新聞を家に持ち帰る。筋書きのないドラマの小説を読むように、ウイスキーを嗜む。西武園6R特一般、②亀井、④亀井、⑨亀谷と「亀」の姓が3人も乗っている。「亀」のアタマが気になるから、「亀」3人の3連単BOX、2連単BOXを買ってみた。
宇都宮も6RA級準決、印の◎を信じたのと、自分は年上が前の時は前を買うので、⑤から。それと昨1Rで逃げられず、後ろが早めの切り替えも、どうにか食い下がり3着の稲葉一の印象が良かったので。このラインの2、3着も。競輪の前売り投票をしたのは、今日は朝から用事があって電波の届かない所にいるかも知れないからだ。
浜松オートは試走を見たいが、8R最終予、②山脇孝-④平川博-⑧新村嘉。11R最終予、①岡谷美♥-④辰巳裕-⑧栗原俊。今のところは、こんな感じ。
アオジロー

生まれ育ったのが川口なのが運の尽き? オートレースにハマって約30年… 無理に穴を探して、墓穴を掘ることも多々あるが「当たりは偶然、ハズレは必然」をモットーに車券を楽しんでいます。(時々苦しい)

溝口伝者
アオジローの黒幕。
記者ではないので、伝者と呼んで下さい。
自称、車券カウンセラー謙コーディネーターです。
